あそこ 臭い

MENU

お手洗いに行った時に少し気になったのがキッカケ

<25歳 女性の本音>

 

一番気をつけたことは入浴の時の洗浄でした。

 

あそこのケア専用のソープの種類を調べ、あまり高くないものをさがしました。
初めつかっていたものは、名前はもう覚えていませんが500円くらいのものでした。

 

今は、知り合いのおすすめで、愛肌ソープというものを使用しています。

 

夏は特ににおいがこもりやすく気になる時も増えたのでシャワーを浴びることもありましたが、
仕事が忙しい時は、なかなかできず、デリケートゾーン専用のシートで拭き対策をしている時もありました。
あとは、においや熱がこもらないように定期的に毛の量を減らしたりしました。

 

現在は脱毛をすることにしましたので、毛の量も減りにおいや熱がこもりにくくなりました。
また、おりものの量が多い時はおりものようのナプキンを使用して定期的に交換したりして、下着ににおいがつかないように心がけました。

 

食べ物によっては食べ過ぎるとにおいがきつくなるものもあるときき、特にネギや玉ねぎ、
チーズなどの乳製品を食べ過ぎないように気をつけました。

ジャムウ石鹸を実際に知っていました。

デリケート専用のソープを調べた時に上位にでてきたので、知っています。

 

また、愛読している雑誌に載っているのをみたことがあるので、有名な商品というイメージがあります。
日本人の女性の肌に合わせて作ってあり、評判も良いので候補にいれていたのですが、

 

知人の勧めもあり違うメーカーにしてしまいました。

 

値段も安価で、手に入りやすい値段なので、初めてデリケートゾーンのケアグッズを使う人には、
チャレンジしやすい商品なのかなと思います。

 

しかし、ジャウムはかゆみとにおいに効果的という口コミをみたことがあり、

 

かゆみによりはできたら個人的には黒ずみを消してくれるソープのほうがうれしいです。

 

低刺激のタイプもあり、肌が弱い人向けのものもあるのはとてもありがたいです。

 

インクリア 口コミ

 

あそこが臭い

 

 

soww.biz
qi-energy.info
the-outsiders.net
weekenderblog.net
checkofmanagementefficiency.com
lafogataonline.com
aidacom.net
bahamacaves.com
matrimonialebaiamare.com
jungboys.net
lovekjb.com
jnet-j.com
samuel-hahnemann-foundation.org
idapl.com
baysideinktat2.com

更新履歴